FC2BBS

44042
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

28日の句 - Tom

2017/05/28 (Sun) 10:16:04

 ごろ寝かな
     ごろ寝のよさを
           知り尽くし

お早う御座います。
もう~起きましたか今日も快晴です、
畑が待ってるんじゃありませんか?
自分ながらに元気にお過ごしください

Re: 28日の句 - tomo

2017/05/28 (Sun) 17:00:37

 知り尽くし
ニンニク食べて
          元気だし

こんにちはテナンス中でこんな時間になりました。
昨日ニンニク30個余り引き抜いてきました
皮向いて干してます(^^♪

27日の句 - tomo

2017/05/27 (Sat) 10:31:04

 喉渇き
    ビール缶半分
         すっきりと


おはようございます。今日は公園でしょうか
歩行器で新緑の下を汗して頑張っている姿が見えてます
後の痛みが難儀ですが 筋力の維持は欠かせませんね~
注射の満了日まで 望みを託しましょう
お疲れ様~いのまち田園風景です。

Re: 27日の句 - Tom

2017/05/27 (Sat) 11:54:54

すっきりと
  歩いた後の
        ごろ寝かな

お早う御座います。
今日も快晴で暑くなると思いますが
これからは成す仕事がありません
    食後は又、ごろ寝です
     之もまた辛いことです、
素敵なフオト有難う御座います。

26日の句 - Tom

2017/05/26 (Fri) 09:50:17

胸深く
   息を吸い込む
         健康法

お早う御座います。
今日は僕の方、曇りで雨模様ですが其方は晴の様ですね
昨夜は涼子さんの可愛い声で唄った楽しい時間を思い出して
未だ余威が残っています。
   歌は、いいですね、気持ちが明るくなります。
   これからも歌を唄って楽しく過ごしましょう

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/706/13/N000/000/000/147857535512116244179.mp3

Re: 26日の句 - tomo

2017/05/26 (Fri) 10:57:55

健康法
歌いすぎて
      喉渇き(*^^*)

おはようございます

こちらの雨がtomさんの様子を伺いに行ったのです。

tomさんの上手い歌声には負けますよ~(^^♪ 
また楽しみましょう

こちらの田舎の景観です。
白い花が咲いていた~ありがとうございました。

25日の句 - Tom

2017/05/25 (Thu) 09:14:47

効果あり
   友の友情
       宝物

お早う御座います。
今日も曇りで雨模様でしょうか?嫌ですね・・・
此方もドンヨリト薄く曇ってます。
でも天気に左右されず明るく元気にお過ごしください
宜しくお願いします、
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/706/13/N000/000/000/148612029682708243177.mp3

Re: 25日の句 - tomo

2017/05/25 (Thu) 10:59:49

宝物
   昔の思い出
        胸深く

おはようございます。今日は雨です。

お父様小学生のtomさんがどんなにか心残りだったでしょう
お空でtomさん見守っていますよ

奥さまと共により良い一日をお過ごし下さい。
曲ありがとうございました(^^)/
今日もよろしくお願い致します。

24日の句 - tomo

2017/05/24 (Wed) 09:39:16

健康に
日々を楽しみ
       工夫して


おはようございます。
今日はお出かけ 注射もチクリと~
大いに希望を託してくださいね~。
お出かけお疲れ様でした。

Re: 24日の句 - Tom

2017/05/24 (Wed) 10:58:40

工夫して
   進める結果
       効果あり

お早う御座います。暫く続いた天気も今日は
曇りになりましたが気温は依然と高く、畑の方も大変かと
思います。
僕も注射を終えて此処に来ています、
今日も明るく健やかにお過ごしください
  赤いフオト拝見です、有難う御座いました。

23日の句 - Tom

2017/05/23 (Tue) 09:23:54

作業かな
   作業結果の
       喜びか

お早う御座います。今日も真っ青な空、暑くなりますよ
この後又、畑の方に行かれるでしょうが
熱中症などに気を付け明るく元気にお過ごしください 
        
有難う御座いました。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/706/13/N000/000/000/147769991901136316179.mp3

Re: 23日の句 - tomo

2017/05/23 (Tue) 10:54:26

喜びか
ぐっすり眠って
          健康に


おはようございます。
今日も工事に音が 工事人暑い中ご苦労様です。
今日は畑にはいきません
なあ~お前流石に上手いですねCD売れて売れて~~印税は?
申告しましたか?
ありがとうございました(*^^*)
畑まで歩く道に咲いてました。

22日の句 - Tom

2017/05/22 (Mon) 12:44:47

 恋をして
     振られた後の
           空しさか

こんにちわ! 今日も猛暑に耐えています。
僕は公園に行って来たが暑さでグロッキーです。
涼子さんも早朝から畑ですか?御苦労様です。
今日も元気にお過ごしください。

Re: 22日の句 - tomo

2017/05/22 (Mon) 13:03:18

空しさか
終了しない
      作業かな



公園暑い中お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~

こちらも作業してきました。
まあ~何だかと~ 皆さんいましたよ~


日記には私事の出来事は書かないでください。

21日の句 - tomo

2017/05/21 (Sun) 09:54:04

ありがとう
散りぼれた花びら
            美しい

おはようございます。
やはり後で痛みが生じますね~
それでも頑張っているtomさん
今朝は少し楽になってよかったですね~
今日はゆっくりTVなどで憩ってくださいね
元気な色を届けます 家のミニバラ

Re: 21日の句 - Tom

2017/05/21 (Sun) 10:52:08

美しい
    綺麗な花に
       恋をして

お早う御座います。今日も快晴ですね
今日もお父様と畑仕事に邁進するのでしょうが
自分は自分です、明るく健やかにお過ごしください

赤いミニ薔薇の画像有難う

20日の句 - Tom

2017/05/20 (Sat) 12:33:28


石の横
  薔薇が咲いたが
        もう~散りそう

こんいちわ、今日は暑いね・・・
もう~最後と思い公園の薔薇を採って来ました。
まぁ~気持ちだけは受けて下さい

Re: 20日の句 - tomo

2017/05/20 (Sat) 13:12:38

もう~散りそう
来期も咲いてね
         ありがとう


こんにちは。きれいな数々の薔薇に魅せられました。(*^^*)
気持ち熱く受け取りました~

19日の句 - tomo

2017/05/19 (Fri) 10:55:57

朗らかに
緑の樹木も
          見守って


公園の緑も濃くなって日陰が良いですね~
お気に入りの石で一休みかな
お疲れ様です~
ゆっくり休んでくださいね~
人参の花です~
        
         

Re: 19日の句 - Tom

2017/05/19 (Fri) 13:39:13

 見守って
   今日も歩いた
         石の横

こんにちわ!今日は又、暑くなりましたね
歩きに行って来ましたがやはり若干疲れた感じで帰宅でした。
こんな僕ですが今日も宜しくお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.